立石でやってきたこと

2007年から立石でいろいろなことをやってきました。


★2007年

立石再開発をチョット学んでみよう!会(12月7日)

立石に住んでいるのに、立石のことをなにも知らない
では、どうすればいいのだろう?疑問に思った老若男女たちが集まり、
とにかくイベントをやってみることにしました。
第一回目のテーマはなにかと噂の「再開発」です。


★2008年

立石をチョット測ってみよう!会(4月12日・26日)

今回のテーマは『測る』。
下町の立石はほかの町にはない
狭い路地や建物がたくさんあります。
町を歩いたときのなんとも言えないぬくもりはどこから来るのか。
実際に長さを測ったり、話を聞いたりして、
最後にちょっとした演劇を作って遊んでみます。

立石をチョット楽しまNIGHT!〜居酒屋編〜

立石をチョット楽しまNIGHT!〜呑んべ横丁編〜

呑んべ横丁を物語る日


★2009年

立石散策劇場

inserted by FC2 system